SSブログ

フルハウスtake2 16話 ネタバレ [ドラマニュース]

スポンサーリンク




フルハウスtake2 16話 ネタバレ

フルハウスtake2の16話がネタバレしてますよ。

みんな早く知りたいだろうから、
一気にどうぞ。


あ、その前にまずは出演者から。
ノ・ミヌ、
ファン・ジョンウム、
パク・ギウン、
ユ・ソラ、イ・フン、
イ・スンヒョ




ここからあらすじ。


ガンフィのことが気になって、マノクは中国撮影へ。

マノクが心配でテイクは電話をするが、
肝心な時に携帯の電池が切れてしまう。



マノクのことを知ったテイク。
示談金を返したにもかかわらず、思うような結末にならないことに
動揺している。



優しいフリをしていることに腹を立てられるマノク。


ガンフィを褒めるマノク。
ガンフィはマノクを。。

一方、テイクはマノクを心配している。


マノクの祖父はテイクを指導する。

その結果、テイクはあることを決断。
それは、フルハウスを絶対に取り返すことだった。



マノクはファーミンをガンフィから紹介されて喜ぶ。
しかし、食事の席で飲み物をこぼしてしまう。

その時の言葉で、ファーミンをびっくりさせる。



終盤では、マノクはガンフィに呼び出される。
そして泣いてしまうガンフィ。


こんな感じで終わっていますね。

なんか全体的にせつない感じもしなくも無いですが、、
みなさんどう思いましたか?


ってことで、次回をお楽しみに!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。