SSブログ

フットサル 原田健司 画像 [スポーツニュース]

スポンサーリンク




フットサル 原田健司 画像

フットサルの元代表の原田健司が傷害容疑で逮捕。
その画像検索数が急上昇中です。
hara.jpg

この事件は、今月2日に起きてしまいました。
元フットサル日本代表のFP原田健司が奈良県警に逮捕されてしまったのです。

原田健司は、フットサル業界では有名人物で、
第1回AFCフットサルでは、あのラモス瑠偉と一緒に出場しているほどです。

また、Fリーグではシュライカー大阪で初代監督となり、
フットサルの指導力面でも高い評価を得ているのです。


そんな彼が起こした今回の事件。
それは、12月2日午後6時に奈良県橿原市の体育館で
フットサルの試合を楽しんでいたところ、
対戦相手の大学生(22歳)男子生徒をファウルして倒したことで、
レッドカードを受けました。

その際、カーっとなって相手の首を蹴りあげてしまったのです。



この1発の蹴りによって、男子学生は首に怪我をしてしまいました。
警察は、原田の行為が悪質であることと、大学生から被害申告の意志が
強いことから逮捕に踏み切ったのです。


大学生の意識がもうろうとしていたことで、関係者が119番通報しており、
ことが大きくなったようですね。



通常、サッカーでのラフプレーで逮捕って聞いたことがないので、
それだけでちょっと衝撃的ですが、
この原田健司もそんな暴力的なタイプの人ではないとのことです。


レッドカードに腹を立てて蹴ってしまったとのことですが、
やはり冷静さを失わないことはサッカーにおいても
日常生活においてもとても重要ですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。