SSブログ

霜見美重 ブログ パスワード [ニュース]

スポンサーリンク




霜見美重 ブログ パスワード

霜見美重さんが書いていたブログが2つあるんですが、
そのどちらもgooブログのサービスを利用されていました。

当然ネットユーザーはそのブログを見ようと検索するんですが、
残念ながら現在このブログは読むことができないんですね。


ie.jpg





それは、何かしらの理由があってか、
前記事が非公開になっているからです。
非公開というよろも削除されたのかもしれませんが、
パスワード入力も求められる場所もあり、
記事は見ることができないんです。


トップバナーはサイドバーは見れるので、
アカウント自体は生きているようです。

この一部の情報だけでも、
霜見夫妻がかなり裕福だってことがよく伝わってきます。
チューリッヒと日本を往復していたり、
犬と戯れる生活を楽しんでいたり。

我々のような一般人にはわからない世界ですね。





これは、霜見さんの関係者がそうしたのか、
警察等の要請でブログサービス会社がそうしたのか、
そのあたりは不明ですが、何かしら重要な記載があったのでしょう。




この事件ですが、
犯人とされる容疑者が次々捕まったのはいいものの、
容疑者の一部が自殺未遂をおこし、事件の真相がひょっとしたら
判明しない可能性が出てきました。


主犯格の証言が得られ亡くなってしまうと、事件が闇に葬られてしまうので、
最悪の結果だけは避けてもらいたいです。

やはり誰しも真相はしりたいでしょうから。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。