SSブログ

紅白歌合戦 2013 出演者 確定 [音楽ニュース]

スポンサーリンク




紅白歌合戦 2013 出演者 確定

2013年の紅白歌合戦の出場者が確定しました。

予想通りのところもあれば、
あれ!?と意外性のある出演者まで幅広いので、
今年の紅白歌合戦も楽しめそうですよ。




では、早速確定した出演者を公開しますね。

【白組】

五木ひろし
HY
EXILE
NYC
関ジャニ∞
北島三郎
郷ひろみ
ゴールデンボンバー
コブクロ
斉藤和義
三代目 J Soul Brothers
SMAP
舘ひろし
TOKIO
徳永英明
AAA
ナオト・インティライミ
氷川きよし
FUNKY MONKEY BABYS
福山雅治
細川たかし
ポルノグラフィティ
美輪明宏
森進一


上から見ていくと、ジャニーズがやはり多いですね。
そもそも司会からして、ずっとジャニーズがやってきましたからね。

基本的に、予想通りというか、いつもの実力者が順当に
当選しているんで、目新しさがないなぁって思っていたら、、

「ん!? おおぅー?」
って方が1人。



トリの手前に、美輪明宏がいるじゃないですか!
これにはちょっとびっくり。
歌手なの?
って思う人も多いでしょうからね。
(特に若い人!)


奇抜なルックスと、幕軍のコメント力で
最近ではご意見番の地位を確立していましたからね。

もはや男なのか女なのか、はたまた妖怪!?
なんて疑いは置いといて、白組でデビューです。
はい。




で、続いては紅組。


【紅組】
aiko
絢香
いきものがかり
石川さゆり
AKB48
SKE48 初
きゃりーぱみゅぱみゅ
香西かおり
倖田來未
伍代夏子
坂本冬美
天童よしみ
中島美嘉
西野カナ
Perfume
浜崎あゆみ
藤あや子
プリンセスプリンセス
水樹奈々
水森かおり
ももいろクローバーZ
YUI
YUKI
由紀さおり
和田アキ子



紅組はどうだろっておもっていたら、
きゃりーぱみゅぱみゅとかSKE48とかももクロとか
若者に人気のグループをしっかり入れて視聴率アップを狙っていますね。

10代から20代は、このあたりのグループに熱中することでしょう。



じゃあ、30歳オーバーはどうしたらいいの?
ってことですが、ご安心ください。

今回はだいサービスで、
プリプリが初出場!
祝!!

あれだけ売れたのに初出場なんですね。
かなり意外です。



こんな感じで、今年も老若男女楽しめる、
紅白歌合戦の出演者が確定です!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。