SSブログ

大阪マラソン タイム 芸能人 [スポーツニュース]

スポンサーリンク




大阪マラソン タイム 芸能人

大阪マラソンが今年も無事終了しました。
多くの芸能人が出場したので、タイムが気になるところ。


そんなあなたに先ほど終わったばかりの
大阪マラソンについてお話しちゃいましょう!



では、芸能人の大阪マラソンでのタイムを大発表!

古田敦也 4:29:10 小渕健太郎(コブクロ) 3:47:45 福本愛菜(NMB48) 4:08:45 土佐礼子 2:58:17 谷川真理 3:01:44 KUREI(キマグレン) 4:57:05 ISEKI(キマグレン) 4:30:14 槍垣さゆり 5:10:44 吉田奈央 6:16:24



2012年の大阪マラソン、芸能人など著名人のタイムは
このようになりました。


タイムよりも、みなさんちゃんと完走するところがスゴいです。




第2回の大阪マラソンは、15万人以上のなからか
たった3万人が抽選で選ばれたという狭き門でした。


秋めいた道路をランナーが一斉に駆け抜けていくさまは
本当に美しかったですね。


大阪城公園前からはじまり、御堂筋・中野島・京セラドーム大阪・
通天閣などなど大阪の名所を駆け抜けて、サイドは大阪南港の
インテックス大阪のゴールを目指してバトルが繰り広げられました。


ちなみに優勝者は、
男子は、セルオド・バトオチル選手(モンゴル)、
女子はリディア・シモン選手(ルーマニア)でした。

日本の大会なので、日本人に優勝してもらいたかったですが、
来年に期待ですね。


やはり、芸能人など著名人が参加されると話題にものぼるので、
毎回大きく成長していいと思います。


来年の大阪マラソンも期待できそうですね。
ランナーの皆さん、お疲れ様でした!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。