SSブログ

イチロー イチメーター サイン 画像 [スポーツニュース]

スポンサーリンク




イチロー イチメーター サイン 画像

イチローへのイチメーターでサインまでゲット?

これは嬉しいお話ですね。
イチメーターって聞いたことありますか?

これは何かというと、
画像をご覧あれ!

iti.jpg





そう、よくメジャーリーグの野球中継なんかで
目にしますよね!

ファンの方がいろんなボードを使って
選手にアピールしているってわけですよ。


で、我らがイチローに関する情報を発信してくれていた
画像の女性が、エイミー・フランツさん。

彼女は、イチローの熱烈なファンで、
マリナーズ時代、イチローのヒット数をずっと表示してくれていたんです。

なんとも泣ける話じゃないですか。
コツコツとイチローと共に前進していったってことですよ。
嬉しい限りです。



また、「イチ・メーター」ってネーミングもキュート。
イチローとメーターをくっつけただけの造語ですが、
なんかイチローっぽさが伝わってくる言葉ですよね。

機械のように精密に安打を製造する。
そんな、イチローのヒットを打つ姿が容易に想像できますから。



これを毎回毎回、ライト席の最前列でやってくれてたんだから、
イチローも恩返しをしたくもなるってもんです。


そのあたりは、ファンを大切にするイチロー。
エイミーさんには、イチローサイン入りの
バットとスパイクをプレゼントしたそうです。

しかも直筆のお手紙つき!!!


なんでも継続してやるってことが大切なんですよね。


エイミーさんも、もちろんこんなプレゼント目的で
やっていたわけではないはず。

純粋にイチローを応援していただけなんです。


その行動が、周りの人の心を動かし、
ついにはイチローまでも動かしてしまった。。

ほんとに素敵ですよね。


こういった、記録だけではなく、
人々の記憶に残るイチロー。
尊敬の念を抱かずにはいられません。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。