SSブログ

内村航平 結婚相手 画像 デキ婚 安定期 [スポーツニュース]

スポンサーリンク




内村航平 結婚相手 画像 デキ婚 安定期

内村航平選手の結婚相手が大注目ですよね。
お祝いムードだったんですが、ここにきてデキ婚疑惑が。。
しかもすでに安定期なんて言われているので、画像を交えてお届けします。


内村航平選手は、今年の11月11日にげんを担ぐ形で
結婚しましたよね。

お相手は一般女性ってことだったんですが、
岡部紗季子さんって方がお相手では?とネット上で噂になっていました。

岡部紗季子さんは、元体操選手で内村選手と同じ朝日生命体操クラブに
所属していました。
oka.jpg


2人は、同級生ということもあって、
仲がよかったようですね。
以前同時期に代表入りもしていましたしね。



内村選手の結婚にも驚きましたが、
実はデキ婚だっていうんですよ。
これにはびっくりというか、やっぱりというか、
なんとなく残念というか。。

いろんな意見が飛び交っているようです。


しかも現在お相手の女性は、安定期に突入しているとのこと。
ってことは、ロンドン五輪の時にはすでに妊娠していたって
ことになりますからね。



ちなみに内村航平選手のお母さんは、
結婚に反対だったとか。

やっぱりデキ婚って、離婚率が高いですからね。
しかも、息子を溺愛している様子は応援している画像からも
容易に伝わってきますからね。

なんだか前途多難な様相です。
でも結婚とお子さんとダブルでおめでたってことですから、
幸せになってほしいですね。

暖かく見守りましょうね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。