SSブログ

相内誠 ハーフ 両親 生い立ち [スポーツニュース]

スポンサーリンク




相内誠 ハーフ 両親 生い立ち

相内誠の生い立ちをチェックしていると、
ハーフ?ってことや、両親のことがいろいろわかってきました。
seibu.jpg


相内誠といえば、西武からドラフト2位指名を受けた
いまや有名選手ですよね。

この人、残念ながら元気が良すぎるようで、
ドラフト後、いきなり無謙虚運転および速度超過違反で
あっさり検挙されていたんです。

しかも発表元が千葉国際高校だっていうんだから驚きですよ。
さらに相内誠は、学校から無期限謹慎を食らってしまいました。
ビッグチームからのオファーに浮かれちゃったんですかね?


スピード違反ってだけでもNGなのに、
無免許運転って、、
ヤンキーかぁ??
って感じです。


一応、免許を取得しようと自動車学校には通っていたようで、
仮免許は持っていたようですが、
仮免とれたんならもう少しで本免許なのに、
あと少しが我慢できなかったんでしょうかね?

だって、事故起こしたら野球どころじゃないだろうし。。




この事件を受けて、西武は入団手続きをストップさせたようですね。
そりゃそうですよ、こんな問題児を入団させたなんてことになったら、
会社のコンプライアンスを疑われますからね。



相内誠はドラフトが終わった時にドキュメンタリーに出演して
話題をさらっていましたよね。

次世代のダルビッシュなんて言われていたので
とても残念ですよね。
プロになるって自覚がなさすぎですよね。


ダルビッシュの場合、
パチンコ+タバコが問題になっていましたけど、
ちょっとやんちゃのレベルが違うような気がしますね。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。