SSブログ

嵐 ポップコーン 福岡 レポ 12/9 [音楽ニュース]

スポンサーリンク




嵐 ポップコーン 福岡 レポ 12/9

嵐のポップコーン最新情報!
12/9の福岡でのレポをどうぞ^^

ara.png


福岡最終日は何かが起こる!?
ってことで大注目状態でしたよ。

予想通り大盛り上がり。



じゃあレポ行ってみよう!
まずは、相葉ちゃんの話から。

相葉ちゃんは、明日「ラストホープ」の撮影らしく、
3話を撮影するみたいです。


その3話が「回想シーン」らしく、
「かいそう」
ってことばにメンバーがイジりはじめる。


「かいそうってわかめのことじゃないよね?」
とボケると、
「思い出すシーン!!」
と相葉ちゃんのナイスツッコミ炸裂。


ここはかなり盛り上がったトークでしたね。




あと盛り上がったのは、
京セラのコンサートでの大野くん。

なぜかベッド出なない大野くんは、
椅子をくっつけて寝てたんですね。
そんな変な様子を暴露されたり。



あとは、松潤の絡み。
Jrに松潤が「俺のイヤなとこ言えよ!」
ってイジメ?てたって話もあったね。

そう言われてもJrも困るよね。
「実は、●●はちょっと・・・」
なんて言えないでしょ、どう考えても。


そんな時でも、相葉ちゃんはマイペースみたいで、
ずっとゲームやってたらしいからね。



あ、そうそう、櫻井くんからは
ファンへの感動メッセージも飛び出しましたね。

「今日来れなかった人のためにも思い出づくりを!」
ってさ。

なんだか泣けるトークだね。



嵐を含めジャニーズの凄いところは、喋れるところだろうね。
今時歌って踊るだけじゃ厳しいから。

ってことで福岡終了。
次回を楽しみに待とう!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。