SSブログ

藤森慎吾 モデル 画像 [お笑いニュース]

スポンサーリンク




オリラジの藤森慎吾が妊娠させて中絶までさせた相手とされている
モデルのさゆりさんって誰なんでしょうね。
fuzi2.jpg

いろんなことが取り沙汰されているんで、
真相はもちろん本人たちにしかわからないことだけど、
さゆりさんってこの人では!?

って噂になっているのがこれ。

モデルのさゆりさん




気になるぅって感じです。

でも今回の事件、内容がひどいんだよ。
被害者とされている元モデルのさゆりさん。
この人と、大阪で知り合った藤森は、
知り合った初日で口説き落とせず、
後日合コンをすることに。。


で、その合コンできっちり酔わせてクロージングして
ホテルに連れ帰ったそうな。
で、酒の酔いの勢いで、ベッドに押し倒して妊娠させたのだそう。

まぁ、藤森を擁護するつもりはさらさらないけど、
合コンの時点である程度その後の展開は読めるし、
ホテルにいっちゃえばどうなるかわからなかったとは
言わせねぇぞ!ってのが男の主張でしょうね。

で、この女の子も結構タフなタイプで、
ことの成り行き全てをきっちり週刊文春に密告と。
恐るべしって子ですな。



まぁここまではなんとなく予想もできる展開だけど、
ここからが個人的にびっくりしたんですよね。


このスキャンダルを隠したい一心の藤森。
どうやって隠そうとしたかというと、
田中みな実を利用したわけですよ。

どういうことかというと、
田中みな実との熱愛報道を表に出して、
裏の妊娠中絶をカモフラージュしたってことなんだよね。

これって、、、
なんかアメリカンドラマみたいなやり方じゃん。
と思わずにはいられないんだよ。

もちろん、本人たちにしか真実はわかんないけど、
時間軸を中心に見ていくとそうなんじゃないかって
思えてくるんだけどね。

なんか相方のあっちゃんがとってもクリーンに思えてきた・・。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。