SSブログ

ワンピース ネタバレ 692 確定 画バレ [マンガニュース]

スポンサーリンク




ワンピース ネタバレ 692 確定 画バレ

ワンピースのネタバレシリーズ、692話の
確定版を画バレ解説でお届けしますね。
one2.jpg


691話でシーザーはルフィにあっさりやられた・・・
と思っていたら実際まだやられていなかったんです。

それどころか、ほとんどダメージを負っていない。
さらに強力になってさえいます。
恐るべしシーザー。


ローに痛めつけられたヴェルゴ。
施設もろとも切り刻まれたわけです。
そこまでは良かったんですが、
ルフィのいる場所まで真っ二つになっちゃいました。


斬ったことで、研究所は亀裂だらけになってしまい、
ガスがあちこちに漏れまくります。


こうなると全員逃げるしかない。
ナミもゾロもサンジも一気に逃げ出します。
シーザーの周辺もチョッパーも逃げます。



向かうはルフィのいる建物へ。
みんなで一気に逃げる逃げる!




一方ヴェルゴはというと、
ローに斬られまくっていたので
さすがに死んだのかとおもいきや、
まだ生きています。

ヴェルゴは相変わらず捨て台詞を吐き続けますが、
ローは関心なし。

それどころか、さらにローはヴェルゴを攻撃します。




ルフィとシーザーは、シーザーもかなりのダメージを負いながらも
部下を全員殺そうと悪巧み。

ルフィはルフィでゴムゴムバズーカーを・・・
ってところで終了です。


さぁ、次回はどうなるのか?
お楽しみに!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。