SSブログ

広田レオナ 子供 おしゃれイズム [芸能ニュース]

スポンサーリンク




広田レオナ 子供 おしゃれイズム

広田レオナと吹越満が復縁して再婚?なんてニュースが飛び込んできました。
これってどうなんでしょうね。
hiro1.jpg


「おしゃれいずむ」に出てた時に、
広田レオナが吹越満のことを「夫」と表現していたんですよ。
あれ??ってなんか違和感を感じたんでよくよく考えてみたら
2人は離婚していたんですよね。

でも「夫」って呼ぶくらいだから復縁しているんでしょう。



そもそも広田レオナと吹越満は2世帯住宅で
一緒に住んでおり、広田の両親も一緒なので、
そういう意味でも勝手気ままに離婚なんて・・って気はします。


夫婦の関係よりも周りの家族との絆が強いってことなんでしょうね。

息子さんも現在では大きくなっているので、
そのあたりも柔軟なんでしょうね。


広田レオナって綺麗ですよね。
ベルギーに住んでいたり、バレエを習っていたり、
なんだかセレブな雰囲気が漂っているし。。




離婚しているのか復縁したのか、いまいちはっきりしないですが、
離婚のきっかけは、広田レオナが吹越満に離婚の希望を伝えたこと
から始まっています。

吹越満は別れたくなかったので、激しく拒否していますからね。


そういえば、プロミスのCMにも出ていましたね。
すかり忘れていましたが。

次回はご夫妻でテレビ出演してもらえればハッキルするんですけどね。


年をとっても綺麗でいられる、典型的な良いお手本です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。