SSブログ

花田美恵子 避妊 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




花田美恵子 避妊

花田美恵子さんがサンジャポ出演でテレビ復帰?
って思ったら、そうじゃないみたいですね。
現状、ハワイで4人の子育てに追われていることを考えると
完全復帰は無理かなって気はします。

hana2.jpg


でも、そもそも日本からハワイに移り住んだ理由が、
離婚による世間体をきにしての事。

だとすると、テレビなんてホントは出たくないはず。。
にもかかわらず、テレビ出演をしていることを考えれば
生活は結構厳しいのかもしれないですね。



そりゃ、収入がなけりゃ生活できないでしょうからね。



でもこの少子化の時代に4人も子供さんがいるって
ステキですよね。
でも4人もいればコストが、、
ってなるんでしょう。

以前、養育費の支払いが遅れた際も
慌てふためいたみたいですから。



離婚したとはいえ、そんな花田家が便りの花田美恵子さん。
それが原因かどうかは不明ですが
未だに「花田」の苗字のままです。

子供への影響もあるんでしょうけど、そういった財政面での
理由があるのかもしれません。

だって、花田家のことがあんなに嫌いなのに、
それでも苗字を変えない理由って、養育費などが必要だからかもしれません。

花田美恵子 を検索するとなぜか
「避妊」
なんてキーワードが出てきますが、
まさか、避妊しなかった結果、4人も子供が産まれた
ってことじゃあないですよね。まさか・・


でも幸せそうでなによりですよね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。