SSブログ

ガキ使 笑ってはいけない 2013 大晦日SP 熱血教師24時! [テレビニュース]

スポンサーリンク




ガキ使 笑ってはいけない 2013 大晦日SP 熱血教師24時!

今年もダウンタウンのガキの使いやあらへんで!の
大晦日年越しスペシャルの時期がやって来ました!

dd.jpg


これ、すでに紅白を食っちゃっているようなきがするほど
バカウケ状態ですよね。

毎年毎年楽しみなんですけど、
さらに朗報が!
今年は、「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!」
も放送されますよ。
かなり期待大ですよ、これは!!


これで、7年目ってことになるんですよね、
絶対に笑ってはいけないシリーズは。
今年のネタは、新人教師に扮して「ガースー法人 聖黒光り学園」
って学校で、笑いのトラップに耐えながらミッションに
挑んでいくという、ちょっと想像しただけでもわらっちゃいそうな感じです。


さらに登場する芸能人もかなり豪華ですよ。
梅宮辰夫さんや、蝶野正洋さんなど常連のメンバーから、
初登場の芸人、俳優、スポーツ選手などなど豪華なメンツがそろう
ってことです。



個人的に楽しみなのは、定番となっている
蝶野正洋さんと山崎邦正さんとの絡み。
これってかなりウケますよね。

大晦日に6時間も放送されるので
のんびり自宅で年越ししたい人にはぴったりですよね。

紅白歌合戦の最強ライバル番組になりつつありますね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。