SSブログ

キムタク パンツ ブランド どこ? [テレビニュース]

スポンサーリンク




キムタク パンツ ブランド どこ?

キムタクのパンツが気になるって?
ブランドがどこかだって?
そんなこと、はっきり言って興味ないんだよね。

kimu.jpg



どうせ稼いでいらっしゃるだろうから、シルクのいいやつとか、
有名ブランドのパンツだとか、
限定品だとか、
特注品?だとかするんだろぉ??

なんて気にも留めていなかったんですけど、
どうやら気にせざるを得ない状況なんですよね。


というのも、毎年この時期に放送されている定番番組、
「さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル2012」
の番組内で、キムタクが一生手放さないパンツのことを
語っていたからなんだよね。

なんだよ、一生手放さないパンツってぇぇえ!?
って気になって気になって・・・。


で、芸能人に知り合いはいないし、もちろんキムタクとも知り合いじゃないんで、
ひたすらネットで調べてみたんだけど、一向にそれらしい情報は
出てこないんですよね。


が、一つ発見しました。
まだ噂レベルなんでビミョウではありますが、
どうやら「ロクマリア」っていうブランドではないかと。

でもこのロクマリア自体が全然情報が少ないんですヨォ。
困った。

キムタクに一生手放さないパンツなんて言わせるパンツ。
ぜひ1度見てみたいねぇ。

もしあなたが何か知っていたら教えてもらえませんか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。