SSブログ

ストロベリーナイト 映画 ネタバレ 最新 [映画ニュース]

スポンサーリンク




ストロベリーナイト 映画 ネタバレ 最新

ストロベリーナイトといえば、映画として復活しましたが、
早速ネタバレ情報の最新版をお届けしましょう!

suto.jpeg




もともとストロベリーナイトって去年ドラマとして放送されていましたが、
今回映画化されたってわけです。

簡単にストーリーをご紹介すると、連続殺人事件を描いたもので、
複雑でリアルなストーリー展開と、超豪華な出演陣が話題ですよね。

ドラマから今回の映画化まで引き続き出演されるのが、
・竹内結子
・西島秀俊
・小出恵介
・高嶋政宏
・武田鉄矢
などなどです。
どーですか、この豪華な顔ぶれは^^




さらに、今回の映画化で出演されるのが、
・大沢たかお
・染谷将太
・金子賢
・鶴見辰吾
・三浦友和
とこちらのかーなり豪華です♪




で、もう少しネタバレ情報を書いてみますね。
刑事で玲子役の竹内結子は、自身の管轄内で殺人事件が起こってしまい、
その操作に明け暮れます。


それは、4人の殺人事件です。




この事件に関していろんな情報が寄せられてくるんですが、
結局上層部が捜査の許可を出さず、玲子は思うように動けない。。

そのため、玲子はリスクを背負って自分で捜査に入ったのです。




その捜査で事件の黒幕と思われる、ある暴●団の大沢たかおが演じる
牧田と遭遇するのです。
そして、あってはならないことですが、
この牧田に玲子はどんどん惹かれていってしまうのでした。


こんな衝撃的でありつつ、気になってしまうストーリー展開です。
どうですか?
あなたも映画館に行ってみたくなったでしょう!?







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。