SSブログ

桜宮高校 林純子 野田彩夏 ツイート [ニュース]

スポンサーリンク




桜宮高校 林純子 野田彩夏 ツイート

桜宮高校の林純子や野田彩夏のツイートが
注目を浴びています。

saku2.jpg




桜宮高校といえば、体罰によってバスケ部キャプテンが自殺してしまった
という悲しい事件が起こりましたが、
その事件に関していろんな波紋が広がっているのです。

その一つが、在校生による今回の事件に関するツイート。



その中には、橋下市長を攻撃するツイートまであるんです。
ツイッターでその暴言を吐いていたのが
林純子と野田彩夏では?って言われているんですね。


ヤフーのトップニュースにも載っていたくらいなんですけど、
内容がひどいんです。

桜宮高校の生徒が居酒屋で飲酒している姿や
橋下市長に攻撃を加えるような内容だったりと
常識を逸しているツイートが繰り返されていたわけです。


たちまち彼女たちのツイッターは炎上してしまいました。。




こんな状態ですから、ネット上では彼女たちを厳しく罰するべきだ!
とか、この学校はどうなってんの?
などなどいろんな意見が交わされている状態です。




なんか、こういうのって若気の至りでは済まされないですよ。
ちょっと桜宮高校の倫理観というか常識が疑われる、
そんなことが続いていますね。




なんかこの事件、まだまだ解決しそうにないですよ。
こんな状況じゃ無理です。
今回はしっかり本腰入れて、徹底的に調べて
もう2度とこんな悲しい事件が起きないように・・・。
そう願うばかりです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。