SSブログ

湊かなえ 夜行観覧車 ネタバレ 2話 速報 [ドラマニュース]

スポンサーリンク




湊かなえの夜行観覧車、第2話のネタバレ情報を速報でどうぞ!
このドラマ、久々にハマった人が続出していますね。

yakou.jpg




では第2話のあらすじをお届けしましょう。
遠藤家の娘である彩花が私立中学のお受験に挑戦しましたが、
落ちてしまったので、公立中学に通うことになったんですが、
彩花に対する周りの反応がどんどん変わってきてしまったのです。


今までは普通に友達から誘いを受けていたのに、
だんだん無視されたり。。
合コンにも誘われなかったりする日が続き、どんどんストレスが溜まっていきます。
ついには、そのストレスの発散先を母親に向けてしまうように
なってしまいました。。



一方彩花の母、真弓もひばりヶ丘のローカルルールに
ストレスを抱えていたのでした。
とにかく、このひばりヶ丘ってところはお金がかかるんです。
まぁお金持ちが住まうエリアなのでしょうがない部分もあるんでしょうけど、
ちょっと常識外のことも多々あったりします。


たとえば、ひばりヶ丘内で結婚した家族のために
パーティをした時のこと。
普通お祝い金って1万円とか多くても数万円ですよね。



でもここひばりヶ丘では、一律10万円なんです。。
一律です。多すぎでしょ。。

そんなこんなでストレスは溜まるわ、
お金はどんどん出ていくわで、
真弓はとなり町のスーパーでパートすることに・・・。


こんな怒涛の展開でした。
さて次回の第3話は、2月1日ですよ。
お見逃しなく!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。