SSブログ

テリー伊藤 小森純 ほしの 熊田 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




テリー伊藤 小森純 ほしの 熊田

テリー伊藤が久しぶりに怒っている。
これは、今日のサンジャポことサンデー・ジャポンでのこと。
小森純が生出演して、涙を流しながらの謝罪を見てのことですね。


teri.jpg



小森純といえば、昨年ほしのあきや熊田曜子と同様に、
ペニオクで落札してもいないのに、さも自分が激安で落札したかのような
記事を自身のブログに載せ報酬を得ていたという、
詐欺行為をやっていたことが問題になっています。


同じ番組に出ていたテリー伊藤や西川史子からも大バッシングをされ、
以前は何本もあったレギュラーも全て失い、絶望の淵をさまよう
小森純がそこにはいました。



が、問題は小森だけではないわけですよ。
テリー伊藤の怒りの矛先は、ほしのあきや熊田曜子にも及んだのです。

この二人も会見を開けばいい。
ブログで謝罪しただけで済ませるな。
年が明ければほとぼりが冷めるとでも思ったの?


と終始厳しい態度で批判していましたね。



まぁ確かにねぇ、自分のブログにちょこっと記事を書くだけで
お金が稼げるということで、安易にやってしまったんだろうけど、
目先の数十万円のために、もっと大きな信用も収入も失うなんて、、
考えが浅はかだったとしかいいようがないですよね、



さてさて、ほしのあきや熊田曜子が今後どう出てくるのか?
注目ですね。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。