SSブログ

ワンピース ネタバレ 698 予想 最新 [マンガニュース]

スポンサーリンク




ワンピース ネタバレ 698 予想 最新
ワンピースのネタバレ情報、第698話の最新予想ですよー!

予想ですが、一応ある程度の自身があったりするので、
お楽しみに。


3.jpeg




まずですね、ローが興味深いことを口にしていますよね。
「奴はこの世で最強の生物と言われている。」と。
で、その言葉に対してナミが、
「人間じゃないの??」
って聞き返しているんです。



つまり、カイドウは人間じゃない!?
なんて驚きのシーンなわけです。

人間じゃなければ何なんだぁーーー!!
って叫びたくもなりますよね。

おそらくモンスターだろうなんて言っている人もいますが、
少なくとも容姿は人間っぽくないんでしょうね。



ローの言葉からいろいろ推察できるんですが、
カイドウはドフラミンゴよりも強い可能性が高く、
さらにはドフラミンゴがカイドウにスマイルを渡すことで
何らかのリターンを得ている?

こんな感じですね。




いままでのカイドウの予想といえば、百獣のカイドウってことで、
ゾオン系の悪魔の実が絶対に絡んでいるんだろうと思われていましたが、
そうじゃない可能性のほうが高くなって来ました。


全然別の化物!?
なんてオチも大いにあるわけでして。。。


もう少しではっきりしますんで、しばしお待ちを!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。